所属:ムック 名前:逹瑯
タイトル:- - -

【10:28】ヴォイ。(゚ё`.)
【10:32】今日も良い朝だヴオー・・・・・ゴッ
【10:33】□⊂(゚ё`.#)イテテテ・・・・何だと思ったら昨日骨が
     (ヽ゚´ДゝW)<達瑯も京さんの素晴らしさを知るべk(ry!!!!!
     ディルのDVD(人に貸す用)を貸してあげるから達瑯もm(r!!
     って言って置いていったでーぶいでーか・・・・・
     暇だし観てやるヴォイ(゚ё`.) 
     それにいつも骨が京さん京さん言ってるからどんなヤツか気になるしな。
【10:42】観る
【10:57】観る
【11:14】観る・・・・・・・・・・ところで京ってやつは誰なんd(ry
     この真ん中でポルポル(●д●)言ってるヤツか?
     いやー・・・それはないべな。だって明らかに小学生だs(r
     骨の話聞いてる限りでは年上くさいしな。
【11:21】観る・・・・・もしかしてこの右側の赤いヤツか!?
     赤いゴリラとか初めて観たヴォイ。
【11:23】記念に写メる。パシャッ
     ・
     ・
     ・
【11:34】飽 き て き た 。(゚ё`.#)
【11:40】それにしても左側にいるクネクネしてない方の人やたら親近感を覚えr
     何故だか頭を振るたび切なそうな顔をしt(
【11:59】なんだか一番長老っぽいし・・・
     決めた!この人がきっと京さんって人だヴォイ☆(゜ё`.)
【12:12】さっそく骨にメール。
     「件名:京さんて」
     「本文:結構禿げてんのなワラ」
【12:14】送信っと・・・
【12:14】ヴォーイヴォーイヴォーイ!!(バイブ
     返信はやっ(゜ё゚.)!!
【12:14】「件名:京さんは」
     「禿げてないよハゲ!!!!!!!!!一体どーゆー根拠からそんなコトい(r
     だいたい自分のこと棚にあげすg!!!!
     京さんはいつもフワフワのチワワみたいなフサフサの髪の毛をしてらっしゃtt(r」
【12:16】骨 必 死 だ な w
【12:20】もちろん全部読まずに削除。ピッ。
【12:49】おっアンコールの映像になったヴォイ。
【13:02】?????なんかボーカルの人が変わってるんですけどー!!!!汗
【13:11】なんかさっきのヤツよりやたら幼いしメイクも薄いし・・・・
     これが噂のメイクマジック☆かヴォ?(゜ё`.)
     ・
     ・
     ・
【13:35】観終わった。
     なんだかんだ言いつつ全部観てしまったポルア!!!(゜ё`.#)
【13:38】ん?なんか今混ざったような・・・・?
     とりあえず骨にメール。
     「本文:右の人はでかいけど真ん中の女顔のボーカルは小さいヴォw」
【13:39】送信・・・・
【13:42】返信こない・・・・(゜ё`.)
【14:09】おかしい。いつもの骨ならディルトークには音速で返信してくるのに(゜ё`.)
【14:11】携帯確認
【14:12】・・・・・・・・・・
【14:16】ヴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッイ!!!!!!!!!(絶叫)
【14:18】ヤヴァイヤヴァイやヴぁいやば(r
【14:20】間違えて
     ハ イ ド さ ん に 送 っ ち ま っ た 。orz
【14:22】あいつが「灰銀虜、故に京虜のガラ」なんて名前で勝手に俺様の
     携帯に登録してやがったから50音順の電話帳でハイドさんとガラが並んでt(r!!!!!
     しかもよりによって低身長・女顔を気にしてるハイドさんに!!!!!
     しかも右側のでかい人って絶対kenさんだと思うって!!!!!!!!
【14:24】ムック終わった・・・・・・・・・。orz




(ヽ´_ゝW)京さんを禿と言った報いです・・・・・


←メニューに戻る 次の日記を読む→