所属:ムック 名前:逹瑯
タイトル:- - -

【10:28】ヴォイ。(゚ё`.)
ツアー初日はサイアクだった

ここ数ヶ月忙しさに加えボイトレがなっちゃいないだの
音楽性をウケよく変えてみようだの
アレだのコレだのと上から横から槍をいれられる
ライブやってて久しぶりに怖いと思った
ファンが怖いって思ったら
スタッフもメンバーも怖くなってきて
俺の回りが恐怖みたいな、歌ってて孤独感に少し陥った

声の調子も良くなくて
上手く歌えなくて
それにイラついてか雅君もイラだって
そんな自分が嫌で
なんで歌ってんだろ?
なんて馬鹿な事思ったら
声が出なくなって
やっと声が出ても声が震えてて。

音も凄い走っちゃうし、ユケやサトチにも迷惑かけてしまうし
後奏カットされちゃうし
自分が不甲斐ないって思った

でも俺がんばるから

みんなゴメンネ


←メニューに戻る 次の日記を読む→