所属:ムック 名前:逹瑯
タイトル:- - -

今日は都内のスタジオに行って練習
昨日より晴れてて来る時バイク乗ってても
空が青くて気持ち良かった
新曲を手直しして(雅君がだけど)色んな発声で練習してたら
感じが掴めてきたかシックリ歌いやすくなった
今日は声の調子も良い♪
途中休憩でユケが持ってきたナンタラのケーキを食ったら
スポンジに酒が入ってて、思わず吹き出したら
机の上のサトチの携帯に見事にかかって怒られた
キノコの陰謀だと思った
ガラ君から着信があって、そういや最近遊んでないなって思った
彼は何故か留守電にメロディー調に用件を入れる
とてもアレなので止めて欲しい

前なんて用件も無しで
「笹の葉‥サァ〜ラサラ〜♪」の歌だけ入ってた時は思わず携帯の電源を切った
なんかの暗号なのか?

とてもアレなので止めて欲しい

ひとまず今日は、キノコ野郎をシメようと思います


←メニューに戻る 次の日記を読む→