所属:ムック 名前:逹瑯
タイトル:- - -

【08:15】ヴォー(゚ё`.)
     朝から目覚めたヴォ。今日は(ヽ´_ゝW)と遊ぶヴォ。
【08:30】顔洗うヴォ。
     (つё`.)
【08:31】いけね、歯磨き粉もうないヴォ。まぁいいか。
【08:35】朝食ヴォ。
【08:40】ピンヴォーン。
     チャイムが鳴ったヴォ。誰ヴォ?
【08:42】はーい( ゚ё`.)
     (ヽ´∀ゝW)おはよ!!!!
     (ヽ´∀ゝW)人(^ё^.)
【08:45】朝食なんてほっとくヴォ。ガラが来たからそれで(゚∀゚)ィイ!!!!
【09:00】色々話してカラオケに行くことになったヴォ。
【10:30】店員・いらっしゃいませー。
     (゚ё`.)フリータイム二人。
     店員・(髪薄っ)かしこまりました。
     (゚ё`.)今、髪薄って思ったヴォ?
     店員・(え!?なんでわかったの?)いえ、思ってません。
     (゚ё`.)俺は知ってるヴォ。早く部屋案内するヴォ。
【10:40】まったく失礼するヴォ。
     (ヽ´ーゝW)そんなに気にするなよ。
     こいつにはわかんないヴォ。
【10:50】一先ずムック歌うヴォ。
【10:55】(´ё`.){昔ギリシャのわかも〜のが〜
【10:59】( ゚ё`.){ただ〜空をあ〜
【11:00】ガラは俺が歌ってる間ずっとディルの曲番号を暗記してたヴォ。
     失礼なやつヴォ。
【11:05】(゚ё`.)なんか歌えヴォ。
     (ヽ´_ゝW)じゃあ・・・
【11:06】ピッ
     (ヽ´оゝW)せつなさに〜たえきれず〜泣きだした〜夜〜
【11:07】(゚ё゚.)…この歌入ってたかヴォ?
【11:11】(ヽ´ーゝW)裏技だよ
【11:14】その時視線を感じたヴォ。

     (゚∀゚)あれ逹瑯とガラじゃない?

     ギャだヴォ。一先ず威嚇するヴォ。

【11:15】(;゚;ё;`;.)ヴォーーーイ!!!!!!!
【11:16】ギャは悪魔を見たような顔で逃げたヴォ。失礼しちゃうヴォ。
【11:19】そろそろネタ切れなのでこの続きはまた誰かが書くことを願ってねるヴォ。


←メニューに戻る 次の日記を読む→