所属:ムック 名前:YUKKE
タイトル:- - -

YUKKEです。
最近皆ロム専門に回ってるようなので僕がいっちょ日記でも投下します。
決して普段からここのスレを見て楽しんでるわけぢゃないからね!!

【04:30】起きた。まだ日が昇ってないよ!コレは歳を取ったということでしょうか。
【04:35】どうせだからラジオ体操でもしよう。
【05:00】疲れた。朝風呂にでも入ろう。もちろんアヒルちゃん持参でゆ★
【07:55】あ゙ーいい風呂だった。
     何だか長くつかりすぎたせいで皮膚がよけいしわしわになt(ry
【08:00】朝ご飯でも食べよう。
     メニューはもちろんユッケと桃と生クリームを混ぜた物★おいしいよ。
【08:01】・・・んなわけないぢゃん!!ただの納豆ご飯です。
【08:40】さぁ食後にののたんでも見てウフウフするか。
【10:40】一回目は流し見。
【10:41】次はののたんベストショットだけ見よう。
【11:30】お腹いっぱいでゆ★(*◎Д◎)萌。
【11:35】ん?逹瑯からメールが来てた。うわ、9時に来た物だ。
     件名→ヴォイ
     本文→暇だ。暇すぎて禿げる。
    
     ・・・知らねぇよ。大体お前はもう禿げてr(ry
     でも僕は優しいので返信を打ってあげるんだ。

     件名→Re;ヴォイ
     本文→ぢゃぁ禿げないようにワカメを食べるといいよ★
     ちょっと充電したいからまたね。

     ・・・充電っていい口実だよね。
【11:45】そうだ。前に撮っておいたポップジャムを見よう。ムックの出てた回だよ。
【12:15】ムックキタ━━━━(◎∀◎)━━━━ッ!!
     さすが僕。美しいキューチクル★
     それに比べて逹瑯の髪のきったないこと。あ、顔もか。
     ブレイクレーダー前より下がってるよ!逹瑯のせいだ。
【13:00】昼食。ののたんの写真と共に。
【13:55】おばあちゃんから電報が来た。
     何だろういまどき電報なんて・・・!!見てみよう。
   
     「優介あんた又太ったね」

     それだけですか(◎Д◎)!!
【14:00】落ち込む。
【15:00】落ち込む。
【16:00】「僕は独りじゃない」と言ってくれ
【17:00】メールだ!!誰だろう。

     ・・・逹瑯だ。もうこの際誰からのメールでも嬉しいや。
    
     件名→ヴォーイ!!
     本文→ワカメいいわ!何か髪に活力が沸いてきた!!!!
【17:01】・・・で?コイツはやっぱりダメだ。
【17:03】もう僕にはののたんしかいない・・・ウフウフウフウフウフフフフフフフフ・・・・・
【20:00】おっと我を忘れてた。
【20:01】ダメだ・・・もう眠いや。
     決して僕が年寄りで早寝早起きってわけぢゃないからね・・・
     そこのところ、よろしく・・・★


←メニューに戻る 次の日記を読む→