所属:PIERROT 名前:KHOTA
タイトル:- - -

【06:00】おはようございます。ピエロベース康太です。
     今日はお兄がNYから帰ってくる。お土産買ってきてくれただろうか。
【06:30】朝飯食うか。
     日本人なら炊きたてご飯・納豆・豆腐の味噌汁ですよ
【07:00】ごち
     朝飯だけでジャーが空になる。
     あ、ジャーって炊飯器の方だからね?
【08:00】涼しいうちに犬の散歩に行ってこよう。
【08:30】いつもと違うコースに行ってみる。
【09:00】汗がしたたる。
【10:00】汗がしたt(ry
【11:00】汗g(ry
【11:24】通りかかった民家が見事なトマト畑で、思わず感心する。あれ何か動いてる
【11:25】よく見るとトマト畑の真ん中で男が痙攣している。ってあの人は…
【11:30】「ワンワン!!」「ギャッ!!!」
     ちょっと目を離した隙に、ギンが生け垣の裏に飛び込んだ。
     「こら!!ギン!!」
     行ってみると、なんか小さい人の足にがっぷり噛みついている。
     痛そー…塚いつからいたんだコイツ
【11:40】不審者は逃げた。意外にも足が速い。
【11:41】眞呼様がとれたてのトマトをくれた。
【12:12】昼飯に誘われたが遠慮して帰る事に。
     だって背後から視線を感じて怖いんだよね。
【14:00】ただいま。
【14:20】筋トレ。腹筋×500、腕立て×500、ダンベル×500。
【18:00】晩飯は白米と味噌汁と眞呼様のトマト。ウマー
【20:11】お兄を迎えに車で成田に向かう。
【21:50】やっとお兄が来た。
     「よお、ご苦労」
     「お土産は?」
     「ん?」

     ・・・・期待した俺が馬鹿でしたか。

     俺は所詮馬だしね。
【23:59】帰宅。
     今日も汗水たらして頑張りました。
     おやすみなさい。


この日記はあの日記にリンクされています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→