所属:人格ラヂオ 名前:那オキ
タイトル:人格レディオ睫毛☆那オキ

【16:05】起きる。
     (゚∀゚)ノシ<おはようございます。)
     寝起きノーメイクな為、睫毛無し。(ショボイなんて言わせない。)
     とりあえず歯を磨く。
【16:30】遅すぎる美食家の朝食。
     ((゚μ゚))<ムシャムシャムシャムシャm(ry…。)
     美食家と言えども朝食なんて所詮、食パン(ダブルソフト)とヤクルトである。
     食事中の為、まだ睫毛無し。
【17:00】マターリしてみる。とりあえず一服。
     (゚д゚)y-~<……ヒマ。)
     本日オフの為、たまには化粧もせずお肌を休めたいと思ってみるテスト。
【17:28】携帯が鳴る。
     ρ(゚∀゚)y-~<ハイッ!こちら睫毛☆那オキですが。)

     ρ(・ ∀ ・)<…あ、川島です。)


     川島チャソ
     キタァ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッッッ!!!!

     ρ(・ ∀ ・)<…これから新宿行くんスけど…どーですか?)

     なんと!!あの川島氏からお誘いである。

     ヽ(゚∀゚)ノ ⌒―~<行く!!行くぅ!!いk(ry…。)
     吸っていたタバコを思わず投げ、狂喜乱舞のごとく誘いに乗る。
【17:32】さっそく出掛ける準備。

     が、しかし……
     Σ(゚Д゚)<睫毛が無いっ!!!!)
     昨日帰って来てからテーブルの上に置いたのに………orz
     どうしようか…これでは出掛ける事は愚か、睫毛☆那オキの戦闘能力までもが半減してしまう。
【17:40】仕方ないので近所の100yen均一・ダ○ソーまで買いに行く。
     (゚∀゚;)<どうか、誰にも会いませんように…ブツブツ。)
【17:53】ようやく睫毛ゲト。
     早速、装着開始。
     睫毛装着などはお手のも。そのへんのバソギャになんて目ぢゃn(ry……。
【17:55】装着完了。(早っ)
     ヽ(ё∀ё)ノ<出来た!!)
     これで軽くレベル7くらい上がった。
【18:30】準備完了。
     (ё∀ё)ノシ<今日も呑むぞー♪)


こうして華麗に変身したボク、睫毛☆那オキ(ダ○ソーだからちょっと心配)は
今宵も眠らない街、歌舞伎町に向かうのである。




(ゝ∀ё)-☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→