所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:悠希のトマト観察日記(・∀・)

【1日目】
今日から眞呼様に捧げる為のトマトを栽培する事にした
種からだと間に合う気がしないので近所のホームセンターで苗を買った
(既に蕾があるがそんな物眞呼様への愛が強くて見えない。そーゆー事にしよう、うん)
嗚呼眞呼様、種から育てる事の出来ないこの馬鹿な僕を許して下さい。だけど眞呼様を尊敬する気持ちは(ry

【2日目】
ちょっと蕾が開いていた。これも眞呼様のお(ry
でもまだまだ咲ききる気がしない
いつになったら眞呼様に熟した最高の手作りトマトを捧げる事が出来るのだろうか…
早く咲くようおまじないでもしてみよう☆


(・д・)<£々〆〇@§眞呼様野菜主義]╋оеёжзЮωЙДЕ


これだけお祈りすれば明日の朝には全ての蕾は満開だろう

【2日目午後】
いつの間にやら花が全て開花していた
眞呼様への想いが届いたに違いない!
眞呼様、美しく艶やかに輝く最高に美味しいトマトを早(ry

【3日目】
小さくではあるがトマトらしき物が花の下に実のっていた!
まだまだ小さく青々としているけど確かにトマトだ
嬉しさから涙が頬を伝う
家庭菜園って良いもんだね
バンギャル達もトマトを育てて僕の様な優しい心を持てば良いのに

【4日目】
昨日より花が少し萎えているのに対し、実は大きくなってきている
少しずつ成長していくトマトが可愛くて、愛しくて仕方がない
……ちょっと眞呼様にあげるの勿体無いかも…
いやいやいやいやい(ry
何かが今心を支配しようとしていた
このトマトは眞呼様の為に育てているトマトだ。トマトだって眞呼様に食べられるのを望んでいる筈だ
嗚呼眞呼様、邪心を抱いた僕をお許(ry

【5日目】
花が完全に萎えてしまった。黄色の綺麗な花だったな…
何故か涙が頬を伝う
でも実は順調に大きくなっていっている
だけどまだ赤くならない。
眞呼様への想いが足りないからか?
嗚呼眞呼様(ry

【6日目】
葉が鮮やかな緑色だ。
実もまだ青々としている
やはり眞呼様への想いが足りないのか?
嗚呼眞(ry
………閃いた(・∀・)!!
やっぱり僕って頭良いよ。バンギャルなんかとは格が違う。これも眞呼様のお陰(ry


「……で、トマトも赤くなるクサイ台詞を言えと?」
「うん。だって那オキ王子じゃん。出番だよ!」
あからさまなまでの嫌そうな顔の王子
何が嫌なんだよ
こんなに可愛いトマトに愛の言葉を囁けるなら幸せじゃん(・A・)
「お前が作詞してんだからお前が考えて言えよ」
「王子だから良いんだって!早く!じゃなきゃ2ちゃんで王子の住所晒
「分かったよ!言えば良いんだろ!」
快く引き受けてくれるなんて流石王子なだけあるね(・∀・)

(#ёдё)<嗚呼君の瞳は宝石の様に美し(ry

王子が長々とトマトにクサイ台詞を囁いていた。聞いてた僕の方が何か恥ずかしいよ。
王子クサーイ

【7日目】
トマトが真っ赤になっていた!
太陽の力だな



あー…‥何か眞呼様にあげるの本格的に嫌になってきたなー……‥



いやいやいやいやいやいやい(ry


またしても何かが僕の心を支配しようとしていた
このトマトは眞呼様に食べられるのを望(ry
明日収穫しよう
それでこのトマト達が美しく引き立つラッピングをしよう
今夜でお別れかと思うと涙が頬を伝った
さよなら、愛しのトマト達…
トマトが夕食に出た
このトマトに負けないくらい僕のトマトは美味しい筈だ
眞呼様喜んでくれるかな?

【8日目】
無い
無くなっている
大事に大事に大(ry育てたトマト達が消えている

僕の髪が緑色の葉と共に風に揺れている
涙が頬を伝う


とりあえず母に尋ねる
「トマト知らない…?俺が毎日大切に育てたトマト……」
「何言ってんの。昨日夕食に出したでしょ」


 あ れ か

僕はその場に崩れ落ちた
とめどなく涙が溢れる

トマト達ごめんよ
眞呼様申し訳ありません
僕がもっとしっかりしていれば(ry


でも家庭菜園の楽しさを知る事が出来た
今度はトマト以外にもチャレンジしてみようかな


←メニューに戻る リンク先→