所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:(ヽ´_ゝW)と(・∀・)の友情?日記

【06:00】〜〜♪
     deadmanの着うたで目が覚める。
     流石眞呼様の御声。目覚め最高(・∀・)イイ!!
【06:01】携帯のディスプレイを見る。

     着信:(ヽ´_ゝW)

     ……… お 前 か よ 。

【06:02】着信音を無視して部屋におられるすべての眞呼様へおはようのご挨拶。
     着信音が止む。
【06:05】また携帯が鳴る
     無視して眞呼様に祈りを捧げる。
【06:10】また携帯が鳴る
     無視して眞呼様に祈りを捧げる。
【06:15】また携帯がn(ry
     無視して眞呼様に祈r(ry
【06:15】また携t(ry
     無視して眞k(ry
【07:27】すべての眞呼様とペンギンさんにご挨拶完了。
     携帯を見る。

     着 信 1 8 件

     しかも全部きっちり5分置きに電話しやがって暇人め…
【07:30】携帯が鳴る。
     無視してもずっとかかってくる気がするので仕方なく出てやる。

     (ヽ´_ゝW)「悠希さんですか」
     (・∀・)「そーだよ」
     (ヽ´_ゝW)「今日はお暇だと聞いたのでお会いできないかと思い
           電話してみたのです」

     …うぜー。塚なんでお前俺の予定知ってるんだよ

     (・∀・;)「暇といえば暇だけど」
     (*ヽ´∀ゝW)「では是非うちに来てください!
            一昨日から掃除しておいたのできれいぴかぴかです!」

     …俺が行くこと前提かよorz

     (・∀・;)「…午後からでもいい?」
     (*ヽ´∀ゝW)「はい!お待ちしています!」

【07:50】電話を切る。
     …昼飯にコーラづくしとか馬路勘弁だしな。
     飯食ってから行こう。
【08:00】二度寝する。
【12:30】起きた。
     骨の家に行く準備をする。
     本当はドタしてやりたいが後が怖いから取り敢えず行くことにする。
【16:40】骨の家到着。 恐る恐るインターホンを押す。

     (*ヽ´∀ゝW)「ようこそ!どうぞ中へ!」
     (・∀・;)「おぅ…」

     やっぱりこいつちょっと苦手だ。
     部屋は前に来たときより微かに綺麗になっていたがやはりかなり陰気臭い。

     (ヽ´_ゝW)「悠希さんが家庭菜園を始めたと聞いて
           ガラも始めてみたのです」

     何で知ってるんだよ。
     しかも情報早ぇな。

     (*ヽ´∀ゝW)「最初はトマトを作ってみました。
            ゆくゆくはレモンを作ってカムカムレモンを自分の手で作り
            京さんに食べていただきたいのです!
            あとはサトウキビと米も作って麩菓子も作りたいです」

     …夢があっていいね。

     (・∀・)「で?」
     (ヽ´_ゝW)「最初のトマトは家庭菜園のきっかけになった悠希さんに
           是非食していただきたいと思ったのでお呼びしたのです」

     骨が嬉しそうにトマトを俺に見せる。
     トマトはこんな陰気臭い部屋で育ったとは思えないほど赤く輝いている。

     (ヽ´_ゝW)「悠希さんに喜んでもらえるように心を込めてトマトのコーラ煮と
           トマトとコーラのリゾット、コーラゼリートマト添えを作りました」
     Σ(・∀・;)「馬路?」

     ぶっちゃけ食いたくねぇー
     …と思ってたら名案が頭に浮かんだ。

     (・∀・)「それ、お前の好物だろ?俺はこのままでいいから
     このトマト全部もらってくわ」
     Σ(ヽ´_ゝW)「えっ?」
     (・∀・)「家帰ってじっくり食うよ。お前いい奴だな。じゃあな」

【17:15】皿に盛られたトマト達をかっさらって急いで骨の部屋を出る。
     ポカンとしている骨の顔がうっすら視界に入ったが気にしない。
【18:00】無事電車にのった。
     骨は追いかけてこなかった。

     トマトは一個は自分で食って他は眞呼様への捧げ物にしよう。
     俺ってば頭イイ!!
【19:30】帰宅。
     トマトは厳重に保管。
     台所に置いておいたら食われる可能性があるので部屋の金庫に入れる。
     眞呼様喜んでくれるかなぁ…(*・∀・*)ドチドチ
終。

この日記はガラと悠希の友情日記とあの日記とリンクしています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→