所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル: 悠希の宣伝日記

【11:23】こんなに早起きしちゃった俺、おつおつ。
     プチムックにプチラルクとなんでもござれ、人格ラヂオ悠希です。
【11:24】誰が何と言おうと午前中なんだから早起き。俺が自分で認める。
【11:25】そんなこんなで新音源、皆様もう聞いて頂けましたか?
     宣伝のために『朝一』で日記を書いてる俺、おt(ry
【11:26】一家に一枚「姥捨て山」の勢いでひとつ宜しく。
     『朝一』で書くなんて日記じゃないことに気付く。
【11:27】考えたら負けだと自分に言い聞かせる。
【11:30】あ、一家に家族の人数分「姥捨て山」でも可。
     サブリミナル効果を狙う俺、おt(ry
【11:31】いい加減しつこいとか思ったお前、すっこんでろ。
     俺は褒められて伸びるタイプなんです。
【11:32】そろそろ朝食兼昼食を食べます。
【11:33】メニューはお得意の妄想力で脳内補完したらどうですか。

     〜妄想タイムだよ、バンギャルちゃんwwwww〜

【12:05】そうですか、概ねそんなもんだと思っていただいて構いません。
【12:06】「扇風機 エアコンよりも 格段に 心が涼む 姥捨て山(字余り)」
     絶対に寒くなんかない。むしろ最近暑いんだから。   
【12:07】暑さで俺を殺す気かと太陽を問いt(ry
【12:08】なんて、俺はそんなくだらない事はやりませんが何か?
     そんなことは空や電柱と会話する人間がやれば(・∀・)イイ!
【12:09】夏と言えば、ライブだと誰かが言ってました。
【12:10】つまりこの夏は、人格周遊記「姥捨て山」で決まり!
     あんなとこやこんなとこにもライブをしに行ってやるので是非見に来なさい。
【12:11】ごめん、お邪魔しますからお友達などお誘い合わせの上是非。
    
     営業 ニヤ(・∀・)ニヤ スマイル

【12:12】そろそろ、親を養っていかないといけないんでねwwww
【12:13】リスナァの皆さん宜しくお願いしますよ。
【12:14】全通してくれたらもれなく某王子携帯番号進呈とかやるか?
【12:15】…違う意味で凄くやりたい。やってやりたい。
【12:16】思い悩んでみる。
【12:24】後々面倒くさそうなので却下。
【12:25】物販も新しく増やしましたからね。お小遣いは多目に持ってくるように。
【12:26】スケジュールはリニューアルしたHPで確認したらいいじゃない。
     気の済むまで確認したらいいじゃない!
【12:27】おっと、ちょっと今からやることがあるんでね。
     ここから先はお見せで来ませんよ。

     〜しばらくお待ち下さい〜

【12:35】---マイクが遠くの音声を拾っているようです---

     「……様の御邸宅を自ら監…できない…て!!」
     「ライブなんて…らんねーよ…あー、癒されてぇ。」
     「正直…大谷祭…待ち遠し……」
     「…のPVを見れば…される!……様、その演技……です!」
     「…のCD……熱いぜ…ユアッソーユアッソー……ハッハー!!……3・2・1ギョウ!!」

【16:50】ただいま。凄くいい汗をかいた気がする。ライブの比じゃない。
     さっきの俺、凄く輝いてたぜ。お見せ出来ませんがね。
【16:51】なんか日記書くの面倒になって来た。
【16:52】だいたいリアルタイムで日記つけるとか有り得ない。
     俺の行動有り得ない。
【16:52】や〜めた。








【XX:XX】---以後、白紙のようです---
【XX:XX】日記のフリをして宣伝しているだけなことに不満を持った人の数↓


←メニューに戻る 次の日記を読む→