所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル: 悠希の宣伝日記

【11:02】おはようございます悠希です(・∀・)ノ
【11:05】今日は暇なので溜まったビデオを整理したいと思います(・∀・)
【11:17】あ、『実録!悠希は見た!王子の正体は実はオヤジ!?』発見(・∀・)ニヤニヤ
【11:21】抽選で1名の方にプレゼントしちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ
【11:38】おっと、『実録!悠希は見た!華麗なる眞呼様の1日』シリーズはあげませんよ?
【11:42】今日もいい感じで第852本目を録画中(・∀・*)
【11:47】…ん?ビデオ(in眞呼様邸)の様子がおかしいぞ?
【11:50】…警察?まままま眞呼様のお宅に泥棒でも入ったのでしょうか!?(゚Д゚;)))
【11:51】泥棒なんて悠希が成敗しにゆきます眞呼様!!!!!
【11:52】はぁ、はぁ、まっ、眞呼様は御無事で…?
【11:53】「あ、いました!容疑者です!庭園内に潜んでいます!」
【11:54】何っ(・А・)?よしこの悠希がタイーホしてや(ry
【11:54】ちょっ、ちょっ、あなた達何をするんですか?
【11:54】悠希は眞呼様邸を汚した犯人をタイーホしなければな(ry
【11:55】「犯人確保!今から署に連行します!」
【11:55】…犯人、俺(・А・)?why?

〜取調室〜

【12:36】嗚呼、悠希の眞呼様への愛は罪になるというのでしょうか(・А・)?
【12:37】「だからね、世間一般として盗撮、盗聴およびストーキングは犯罪と見なされるんだよ」
【12:49】嗚呼、悠希の眞呼様への愛は罪に(ry
【12:50】「だから世間一般では盗(ry
【13:05】嗚呼、悠希の眞呼様への愛(ry
【13:11】嗚呼、悠希の眞呼様(ry
【13:19】嗚呼、悠(ry



〜捜査課〜

【20:58】「身元受取人(ё∀ё)が受取拒否していますがどうしますか?


この日記はあの日記にリンクされています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→