所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:たまには真面目な(・∀・)日記

【09:00】おはようございます、バンギャル共。
     今日は一日、人格のリハがあるんですよ。
     いくら僕が眞呼様をお守りする任務にあるとしても、僕も一応バンドマンなものでね。
     今日は一日真面目に音楽やりますさ。朝っぱらからスタジオテラネムス(-ω-)
【09:30】半ラヂ含む全員集合。さっそくリハ開始。とりあえず軽く合わせてみるテスト。
     感じは悪くない。
【10:20】いよいよ本格的なリハ開始。セトリの順に一通りやってみる。
     煽られてもいないのにテンションが上がってくる。3.2.1.Go!!
【11:05】(ё∀ё)の付け睫が無いと不自然な気分になる昨今。
【11:27】今はしてないのに雷チャソの顔に眼鏡が見える。幻覚か?
【11:32】神ちゃんはいつもどおり。
【12:59】一息休憩&軽く昼食。What did you eat at lunch(・∀・)!!
【13:17】食後は携帯で2ちゃん。どんな時でも2ちゃんチェックは欠かさない。
     本スレを覗いてみる。藻前らいつでもマターリしてていいですね。女ネタが無い限り。
     『悠希タソが彼氏は嫌だなぁwww』の書き込みがいくつかあって微妙に凹む。
【13:25】2ちゃんにも飽きてきたので大谷にメールし暇を潰す。
     送ると返事が速攻で返ってくる。藻前ちゃんと仕事しなさいよ。
     生え際NGのくせして吉川晃司に似てるなんて言いやがって。またMCで晒しageますよ?(´,_ゝ`)
【13:43】神ちゃんと普通にマターリおしゃべり。
【14:00】リハ再開。いろいろ話し合いつつ、細かいところまで詰めていく。
【14:40】曲のアレンジのことで王子と意見が食い違う。
     しばし討論。喧嘩なんてしませんよ、怖いから(・∀・)アヒャ
【16:08】どうにもまとまらないのでしばらく休憩。
     携帯から死人の公式サイトをチェック。これも毎日欠かさない。
     新しいグッズビミョンとか言っちゃだめですかね、間瀬さん。
     まぁなんだかんだ言いつつコンプリートしちゃうんだけど。なんて哀しいバンギャルの性。
     これぞバンギャル症候群。ところで会報マダー?? (・∀・)
【16:20】リハ再開。王子ともなんとか折り合いがつく。
     だいぶ疲れてきたけど頑張る俺ってばステチ!! (・∀・)
【18:03】リハ糸冬了。あー疲れた。
     とりあえずかなりいい感じだったので満足(*´ш`*)
     ・・・今、何か取り憑いたか?
【18:10】外に出る。夕日が眩しい。太陽もう僕を照らさないで〜♪
【18:11】今なんか曲が流れた(・∀・)??
【18:25】腹が減ったのでみんなでファミレスに寄り飯を食う。
     俺の食ってるハンバーグもの欲しげに見つめる雷ちゃん。悠希はいいからあなたがお食べ・・・
     と言いそうになるのを堪えて視線をシカト。こんな時でも眞呼様を忘れない俺クオリティタカス。
     そういうお前は何ボンゴレなんて気取った物食ってんですか。資格なんざねぇんだ!!
     しかしふと頭に疑問が浮かびあがる。
【18:54】『ねーねー貝ってどうやって生まれてくるんだろうね?(・∀・)』
     (ё∀ё)『え〜シラネ。』
【19:00】答えが出るはずも無くとりとめの無い話に流れていく。
     しかし雷ちゃん、食いつき過ぎですよ。
【19:14】ちょっと離れたテーブルに座っている女子中学生軍団を見つめる神チャソ。
     そういえばUnder14ゲットできた?(・∀・)ニヤニヤ
【19:31】店を出る事になり雷チャソを会計に行かせる。
     こういう時は必ず雷チャソ。機材車の運転も雷チャソ。ライブでボコボコにされるのも雷チャソ。
     雷チャソ人格カーストテラヒクスwwwwwwwwwwwwww
【19:33】雷チャソが会計係の店員サソに何故か貝の話をし始める。うはwwwwおkwwwwww
     店員サン王子の如き華麗さでスルー。
【19:35】雷チャソが領収書を手に帰ってくる。

     ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
     領収書の宛名が『貝様』になってますよwwwwwwwwwwつうぇうぇwwwwww

【19;57】みんなと別れて帰路に着く。
     もまいらそういえばもうすぐツアーですよ。眞呼様のお側にいられないなんてウワアァァァン(AA略)
     今回「お人形さん」をやる時はその憎しみを込めて客を殴る事を決意。
     まーとりあえず頑張りますよ。待ってなさいよ全国のバンギャル共!!


←メニューに戻る 次の日記を読む→