所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:- - -

【10:00】おはようございますバンギャルども。
      今日もおまいらの悠希タソ(・∀・)ですよww
【10:15】朝食を食べる。勿論BGMは眞呼さま。ひたすらdeadman。
      たびたびお美しい御声に聞き入ってしまう。
【11:30】やっと朝食を食べ終える。お腹よりも胸がいっぱい。着替え等を
      済ませたら
      さあ、今日も壁に貼った眞呼さまのポスターへ向かって咲きます。これ、日課だよ(・∀・)
【11:45】まこヽ(∀・ )人(・∀・)人( ・∀)人(∀・ )人(・∀・)人( ・∀)ノさま
【12:00】んん?携帯が鳴っている。誰だ俺が眞呼さまに咲いている時にこn(r
      王  子  で す ね … 嫌な予感ww
      (ё∀ё)<悠希〜〜今日12時から練習だって言ったよな〜〜?
      (・∀・;)<…いや、あのね忘れてなんてないですよ。ただ今はちょっと
           取り込んでるんでね、うん、ごめんね王子。
      (ё∀ё)< は  や  く  こ  い 。
【12:05】くそ、あの耽美ストめ。腹いせに携帯から2ちゃんの人格スレに書き込もう。
      「那 オ キ 睫 毛 ヤ バ ス wwww」「王子のパーマネント微妙www」
      おや、リロードしたらもう反応が…「ちょww悠 希 必 死 だ な wwww」
      …王子じゃねーだろうな?でもこういう反応も、それがリスナァクオリティ。
【12:30】おっと2ちゃんに夢中で時間が。お耽美な睫毛に殺られそうなので
      この辺でスタジオへ。ごめんなさい眞呼さま、
      悠希が至らないために、充分に眞呼さまへ咲けませんでした。嗚呼。
【12:54】スタジオに着く。おや、入り口にいるのは王子。ニヤニヤ(ё∀ё)してるのが逆に怖いw
      (・∀・)<王子おはよー。
      (ё∀ё)<あのさー今までね、deadmanも同じスタジオに居たんだよね。眞呼さんも居たし。ニヤニヤ
      (・∀・)<…エ?
【xx:xx】暗 転
【19:20】はっ、気付いたら練習も何もかも終わっている。何があったんだろう。ねえ俺 大丈夫かな俺。
      (ё∀ё)<生きてるか悠希?昼からずっと廃人みたいだったんだけど。
      (・∀・)<うん…。大丈夫だよ王子。何か遊歩道歌いたくなったけど大丈夫だよ。
【19:22】…逢いたくて〜〜君に逢いたくて〜〜〜逢いたくて〜今すぐ逢いたくて〜〜〜…
【19:23】どうせ悠希はストーカー気質のいらない子…
【19:25】(ё∀ё)<…。眞呼さん、最後まで悠希を気にしてたよ(ストーキングしてこないか怯えてただけだけど)
      (・∀・)<!!そっそれ本当!?
      (ё∀ё)<嘘じゃないよー(最後まで痙攣してたしな)
【19:34】あああああ!!!やっぱ眞呼さまのオキニは俺なn(r
【19:35】(・∀・)<王子ありがとう!王子のお陰で俺、希望を忘れないでいられそうだよ!
      (ё∀ё)<あ、そう。ヘラヘラ
【19:40】そのまま王子と別れて帰宅。珍しく王子がいい人に思えたので、2ちゃんを開いて 
      王子の株をあげるような発言をしてやる。ああ、俺ってば相方想いですね。
      まあ、幾ら俺だってね、相方は大事なんですよ。そうそれはこういう図。

      眞呼さま>>>>>>>>>>越えられない壁>>>王子>>>>>半ラヂ他wwwwww

【20:00】今日は疲れたので早めに寝ます。眞呼さまお休みなさい、会えずとも悠希は眞呼さまの事を(r
【20:30】ではバンギャルのみなさんお休みなさい、いつまでも2ちゃんなんか見てないで寝なさいよ(・∀・)ニヤニヤ

〜翌日の事〜

      (・∀・;)<あっ…人格スレが荒れている…「那 オ キ 自 演 乙 」…って
         
      俺のせいで ス カ ? 

      (ё∀ё)<悠希…ヌッコロ(r


終(ё∀ё)/<殺るぞー☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→