所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:眞ヽ(・∀・)ノ呼ニッツィ

【08:00】起床。
     おはよう自分。おはよう眞呼様のポスター、切り抜き、私物、ベッドのスプリング、体毛、多分右足中指の爪(以下略)

     そしておはようバンギャル、人格ラヂオの「人格ラ」「オ」の部分、悠希です(・∀・)
     ちなみに「ヂ」は
     「チ」←王子(スピーン)
     「゙」←付け睫毛
     で構成されています多分

【08:05】ポストをチェック。
     眞呼様からのラヴレタァお返事は今日も来ていない(・A・`)
     でも俺は寂しいなんて思ってないし電柱が友達じゃない。
     ただ眞呼様がシャイゴッドなだけです(ハァト)
【08:07】手紙発見
     ネ申からキタ━(゚∀゚)━ッ!?
     …違った、「ヂ」の人からだった。手紙とかキメェwwwwwwwww
     ほぼオールデイズ会ってるのに手紙とか意味不明杉、あの睫毛(・∀・)m9小指プギャー
【08:10】手紙開封。MDが同封されている。
     手紙には、

     藻前がモデルみたいな歌だたから歌詞と一緒に送り付けてみたおwwwwwwwwwwwwwww
     ⊂二二(ёωё)二⊃

     と書いてあった。
     ちょwwwwVIPPERぶってるよあの人wwwww

     歌詞カードによると『妄想日記』という曲らしい。
【08:15】MD再生。
     (・∀・)<…
     (・∀・)< ヤキモチ焼きな私を許して貴方のゴミを漁ります〜♪
     (・∀・)< 無言電話で今日も寝かせない〜♪

     この女テライタス(・∀・)www
     ストーカーキメェwwwww
【08:30】そういえば昨日ネ申に捧げたトゥメィロゥ達は食して頂けたかな(・∀・)?
     ちょっとトゥメィロゥの残骸をチェックしに行こう。
【08:45】今日も正装。今日もっていうかネ申宅に向かうのに普段着だなんて超アリエナイン。
     |鏡|ζ*n・∀・n*ζζ おk!
【08:47】昨日に引き続き屋根ルートで向かう。
     道行く人に写メられた。俺は忍者じゃないってばよ。
【08:52】到着☆
     ナイスタイム。屋根も直ってるしさすがネ申宅(ハァト)
     嗚呼、眞呼様の気配をギュンギュン感じる…でも今日は逢いません。
     じらしちゃったりする心理戦ですおζ*・∀・*ζ
     さて残骸(生ごみ)チェック☆
     ネ申はゴミすら神々しい。
【10:56】チェック
【10:57】採取

     -------中(・∀・)略

【11:05】チェック
【11:06】採s(ry
【13:49】気付いたら夢中になっていた。でも仕方ないよね、ネ申のレアグッヅ採取の為だしζ*・∀・*ζウェヘヘ
【13:53】結局昨日捧げたトゥメィロゥはまだ食して頂けていない模様ζ*・∀・`*ζ
     でもまた色々収穫できたからおkwwwwwwww
【14:08】帰宅☆
     着々と部屋がネ申グッヅで彩られている…ウホッ
     最高でーす!!!!!!!!!111
【14:10】そうだ「ヂ」の人に今日の収穫の自慢をしてやろう(・∀・)ニヤニヤ
     おっと手が勝手に眞呼様の新自宅番号を押してしまった(・∀・)!!掛けちゃってもいいかしら(・∀・*)ドチドチ
【14:15】悩んだ挙げ句、電話する事にした。

     ブルルルルルルルルルルルルルルルル(痙攣)
     ネ申『もしもし』

     ネ申キタ━━(・∀・)━━ッ!!!
     眞呼様の美声を耳元で聞けた感動で声が出ない。

     (・∀・)<…
     ネ申『もしもし?何方ですか?』
     (・∀・)<…
     ネ申『…』
     (・∀・)<…
     ガガガガガガ(痙攣)ガチャッ
【15:02】切れてしまった…。
     それでも47分の無言の会話はプライスレス。一生の財産。
     心を落ち着けてまた夜中にでもリトライしますので待っててくださいね眞呼様(ハァト)
【15:05】夜に備えて仮眠を取る。
     おやすみなさいネ申よ。
     おやすみその他「ヂ」の人。
     (・∀・)ノシ


この日記はあの日記とリンクしています。
この日記はあの日記にシンクロされています。


←メニューに戻る 次の日記を読む→