所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:- - -

【07:38】起床。
     (・∀・)今日もいい天気だ。まずは毎朝恒例ネ申へのご挨拶。
【07:40】部屋中の眞呼様への挨拶&ラブチュッチュは欠かさない。
【07:41】洗面所へ移動。愛を囁く練習はつい最近始めたマイブーム。
     鏡‖\(・∀・´){っむぁーこぉーさぁぁーまぁぁー!!らぁぁぶぅでぇーす!!!
【07:43】練習が終わったらベランダで栽培しているネ申への捧げ物トゥメィロゥのチェック。
     これも愛さそれも愛さあれも愛さ♪
【07:45】いつもの愛の歌を口ずさみながらトゥメィロゥへ水を。すると隣りから変な会話が聞こえた。
【07:46】(* ̄∀ゝ ̄)ノ{電柱ちゃん、おはよう。
     (・∀・)……テラキモス!!!
     気にしたらいけない。
     水巻きが終わったら熟したトゥメィロゥを採取。いい実りだ。
     するとまた隣りから話し声が聞こえる。どうやら小鳥と話しているらしい。
     (・∀・)ウゼェェエ!!!
     友達も居ない哀れな奴。仕方無い。本当はネ申以外とは話したくは無いが優しさを振り撒いて損はあるまい。
【07:52】(・∀・){オハヨウゴザイマース。ニヤニヤ
     ( ̄_ゝ ̄){…おはようございます。
     (・∀・)ノシ●{これうちで作ったトゥメィロゥなんです。よかったら食べてください。

     ネ申が口にする最高のトゥメィロゥをくれてやるんだ。ありがたく思えよ。
     近所付き合いも楽ではない。
【08:32】ついでだからネ申がどれほど素晴らしいか話してやった。
     きっとあいつもネ申の素晴らしさにひざまづくに違いない。
【08:33】しかし予想を遥かに上回る無駄な時間を過ごしてしまった。
     隣人にも困ったものだ。
【08:34】ネ申宅へ行くために正装。今日も俺はカッコ(・∀・)イイ
【09:00】出掛けようとしたらポストに手紙があった。
     もしかしてネ申からキタ━━━(°∀°)━!!
     と思ったら「不幸の手紙(笑)」だった。
【09:01】「不幸の手紙(笑)」の内容を読んでみる。
     誰が書いたかはすぐにわかった。隣人の細目野郎に違いない。
     回覧板のサインと同じ字だからだ。
     あの野郎…ネ申が俺だけを愛してるからって妬んでるんだな(#・∀・)必死杉ww
【09:03】ピンポーンピンピンピンポーンピンポーンピンピンピンポー
     早く出ろ細目。ネ申宅へ遅れるだろ。
【09:04】やっと細目が出てきた。俺の可愛く素敵にカッコイイ演技を見せてやる。
【09:10】(´⊃Α⊂)゚+.゚.{今すぐ眞呼様のお家に行かなきゃいけないのに……

     心の狭い細目だな。てめぇが用意した不幸の手紙(笑)さっさと受け取れ。
【09:15】(; ̄дゝ ̄){あの…よかったら俺が………
     (・∀・){本当ですか!?じゃあお願いしまつ!

     てめぇはこれで不幸(笑)確定だ。

     ≡≡≡≡≡(*ノ・∀・)ノ{マコサマー!今すぐ貴方様の許へー!!

     例え誰だろうとネ申への愛を妨げるものは容赦しない。
     それが俺流。
     俺の愛道だってばよ!
     今日もトゥメィロゥを手に貴方様の元へー!!


この日記はあの日記とリンクしています。


←メニューに戻る 次の日記を読む→